RSS
Admin
Archives

朝風呂丹前長火鉢

絵の練習とか自分用

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あめい

Author:あめい
お外が怖い

好き:
任天堂系、音ゲー、ゲーム全般
特撮、アニメ、洋ドラ

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.01
06
CM:0

00:02
Category : 日記

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年の目標:更新頻度を上げる



去年も同じこと書いた気がする

2013.09
11
CM:0

00:14
Category : 日記

急に今月末まで忙しくなりまして
でそれが終われば今度は仕事のほうが忙しくなる予定で
正直1月まで余裕がないありさまです


今日更新したトップ絵
本来は7月にアップする予定で6月の段階で半分は色塗ってたはずなんだけど
それがなぜか…9月に…


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


相変わらず洋ドラばっか見てる

【消化度が上がったもの】
・本
・ウディタ
・アニメ

【下がったもの】
・映画
・ゲーム

映画は見るの時間かかるからな~


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
2013.02
03
CM:0

21:59
Category : 日記
▼案の定更新滞ってる

 平日は自由時間なんてろくにないし
 夜更かしだってできないし
 日本じゅうが4時就業義務にならないかなあ


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


▼クソスーツフィギュア届いた!

クソスーツフィギュア



▼今度の戦隊はゴーオンみたいなギャグ戦隊っぽいと聞いて今から期待してる
 嬉しいことにアキバレンジャーも続編あるらしくって今から楽しみ!!
 アキバレンジャーほんっと面白かったもんな~
 でもあのオチからどうやって続編作るんだろ
2013.01
20
CM:0

23:29
Category : 日記
▼あけましておめでとうございま… え?もう20日?

 あれおっかしいな…?今年こそは更新頑張るぞって去年言った気がするのに


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


▼ポップン21ミミニャミの衣装可愛い!!!
 前回も可愛かったけど2人で違いが無かったのが残念だった
 たれ耳ミミすごく可愛くて好き… ヤッターマンミミとか


▼今作はデフォは女性ボーカルが特にいい感じかな?
 あと版権曲にオリオンをなぞるがやっと入ったことに私が大歓喜


 
2012.12
31
CM:0

23:45
Category : 日記

え!?あれっもう今年終わる!!?
今年中に絵2つはアップしよっかな~とか思ってたのに31日!?
しかも23時!!?

とりあえず今年もお疲れまでしたよいお年を!
既に来年が思いやられるわこれぇ…


