RSS
Admin
Archives

朝風呂丹前長火鉢

絵の練習とか自分用

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

あめい

Author:あめい
お外が怖い

好き:
任天堂系、音ゲー、ゲーム全般
特撮、アニメ、洋ドラ

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.09
30
CM:0

23:45
Category : 版権絵あり
(スマブラX/フォックス)
080930.jpg


エフェクトとか初めて描きましたし(弁解)
これどこにリフレクターあるんだ…
2008.09
28
CM:0

23:57
Category : 版権絵あり
(ポケモン不思議のダンジョン/コダック&ダンバル)
0929.jpg

ポケダンは技外れ易すぎだと思う



▼ブログ新設してから久々にちゃんと絵を描くようになってから
今までうまいなーと思いながら見てた他人の絵が
その思っていた程度の何十倍も上手いということに気づいた


▼蒼い世界~に元ネタスタフォのキャラ来た
名前がそのまんますぎるw




2008.09
27
CM:0

23:49
Category : 版権絵あり
(ポケモン不思議のダンジョン/ポッチャマ&ヒコザル)
dps.jpg
見える!見えるぞぉぉお!



▼ポケダンといえばスカーフをつけたポケモンのイメージですが
私はみとおしメガネ一択です

ヒコザルが人間みたいな顔になっちったーかわいくないー



2008.09
26
CM:0

03:43
Category : 版権絵あり
(スマブラX/スネーク)
sn.jpg

髪の影塗り忘れ



2008.09
25
CM:0

23:32
Category : 版権絵あり
(スマブラX/ルイージ&カービィ)
lak.jpg
あっしまったスマXに出てくるチョコは裸だった
2008.09
23
CM:0

22:53
Category : 日記
▼朝起きて休日だって知った
この喜びは半端な言葉では言い表せないね!


▼休みときたらネットとゲームですよねー
休みじゃなくてもやってるけど
20080924023504.jpg
コダックドロポン外しすぎ




▼ico拡張子の画像が表示されないとか
縮小してないのにリンクがつくとかの問題は
それぞれなんとか解決したけど

携帯から画像を送ると直で記事になるとか
画像を入れ替えても削除したものと同じになるとか
(これはキャッシュ削除をすれば…
どうしようもない部分が目に付くように

以前使ってたヤプログは便利だったんだなーと
隣の芝生は何とやら

2008.09
22
CM:0

12:31
Category : 版権絵あり
ine.png


 いーねくん
2008.09
20
CM:0

13:03
Category : 版権絵あり
(ポケモン/ピカチュウ)
p2.png


プラチナ欲しい
2008.09
20
CM:0

13:01
Category : 日記
▼ブログ作り直してみた

 本当は金曜に忍者ブログのほうで作ってたけど
 一日経ったらいくつか問題が出てきて
 (画像の表示が変だとかパスワードが保存されないとか)
 FC2に舞い戻ってきた




