RSS
Admin
Archives

朝風呂丹前長火鉢

絵の練習とか自分用

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あめい

Author:あめい
お外が怖い

好き:
任天堂系、音ゲー、ゲーム全般
特撮、アニメ、洋ドラ

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.06
24
CM:0

22:56
Category : 版権絵あり
うろ覚え対決後編

友人C:「次安西先生にしよう」
 自分:「いきなり難易度跳ね上がった」
 urosy 安西先生
 得意だったようです
 自分:「似てる!」
 友人A:「似てるー!」


 友人Dさんが異変に気付いてやって来ました。

 
 友人D:「なにやってるのー?」
 自分:「うろ覚えで絵描き対決だよ」
 友人D:「あっこれは分かるよー カーネルサンダースでしょ






お題:『キティ』

 友人B:「ああー!?なめんじゃねーぞ描けるわそんぐらい!
 自分:「お…おう…」

 ▽友人B回答
 urosn キティ
 友人B:「どうよ!」
 自分:「謝って





お題:『ピカチュウ』

 友人B:「ああ゛!?なめんじゃねーぞこらもういい加減描けるわ!!
 ※以前2回ほど描かせたことがある
 自分:「前フリだこれ」


 ▽友人B回答
 urosn ピカチュウ

 自分ほらー!!!
 友人D:「だからお腹の模様は要らないんですって!!」(※以前2回とも描いた)
 友人A:「背中のシマ模様だよ!あれがあれば完璧だよ!」(※初めはなかった)
 友人B:「そうか!」
 自分:「違う脇腹じゃない!





友人Eさんが描いた用紙は忘れてきてしまったのですが
 uroyn キティちゃん
 基本的にだいたいあってたのでネタにすることもないか
 この記事の目的は晒し上げなわけですし






お題:「キョロちゃん」

 ▽友人A回答
 uront キョロちゃん
 友人B:「あっ合ってる!」
 自分:「ああ合って足ー!
 友人D:「Aちゃん、これはね、人が中に入ってる足だね
 友人A:「はい…」


 友人Dさんの諭しツッコミ





お題:『ペコちゃん』

 ▽友人B回答
 urosn ペコちゃん
 友人E:「すごいファンキーなんだけど」
 友人D:「なんかすごいお父さんにタックルしそうですよね
 自分どういうこと?



 ▽友人A回答
 uront ペコちゃん
 友人B:「おおおおー!
 自分:「ええええええ!
 友人E:「ええーなんで!似てる!」
 友人D:「うそー!」
 自分:「奇跡だよ!もう二度と無い奇跡だよ!
 友人Aひどくない?




友人E:「なんでBさんの描くのは全部物哀しげなんですか」

 urosn 悲しげ



 

自分:「次なんだろう君」
 友人B:「なんだろう君って…?」
 友人E:「ほら日テレのマスコットキャラの」
 友人B:「うーん…?」
 urosn なんだろうくん
 自分:「それはTSUTAYAですね」





Eさんはどれもおおよそ合っていて
 Cさんは得意分野だと上手く
 Bさんはどれもなぜかアナーキーな絵になりますが
 たまに鋭いヒットを飛ばします

 Aさんは手の施しようがありません


▼おまけのAさん
 uront ラスカル

 uront 安西先生






Comment

非公開コメント

