RSS
Admin
Archives

朝風呂丹前長火鉢

絵の練習とか自分用

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あめい

Author:あめい
お外が怖い

好き:
任天堂系、音ゲー、ゲーム全般
特撮、アニメ、洋ドラ

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.01
27
CM:1

22:48
Category : 版権絵あり
(ポップンミュージック21/リエちゃん)
ポプビタミン
▼今作お気に入りの曲の1つ
 猫叉=民族音楽って感じだけど女性ボーカル曲もすっごいいいよ!


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


▼気づいたら誕生日を迎えてしまって
 気づいたらもうすごくいい歳で
 なのにいろんな成長が中高校生レベルで止まってることを
 急にはっきりと痛感してもう夜中に叫び出したくなった

 どうやったら年相応になれるんですかあああ!!?
 ウワアアアアーーーー!!!!


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


▼長らく放置してたウディタに再度取り掛かった
 作ってるのは練習用の短いサンプルゲームなんだけど
 BGMとSE揃えるだけでもほんと一苦労

 まだまだグラにも手をつけてないし先は長いなあ




Comment

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
