RSS
Admin
Archives

朝風呂丹前長火鉢

絵の練習とか自分用

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あめい

Author:あめい
お外が怖い

好き:
任天堂系、音ゲー、ゲーム全般
特撮、アニメ、洋ドラ

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.06
30
CM:0

23:00
Category : 日記
▼ズボンドズボンのロンスカを借りにO倉の家にお邪魔してきました

 MDにしか入れてなかったのは迂闊でした
 急に堪能JAPANが聴きたくなって禁断症状みたいなの出てた


▼立体パズルに挑戦
 20100630182527.jpg

 十数分苦戦しO倉がツイッターでネタにした瞬間解けたという

 20100630182740.jpg

 O倉はその瞬間を見ていなかったので自力で解けるよう置いてきました

 もちろん崩して





▼グ定鑑賞
 20100630184154.jpg 20100630184522.jpg

 やっぱりラグいいですねえ
 本業の曲もいいものばかりですけどこういうおふざけ番組も楽しかったなあ
 
 歌のソムリエのコーナーも大好きでした
 いい曲ばっかりチョイスするおかげで敬遠していた洋楽に興味を持てたし

 しかしアレキサンダーズ・ラグタイムバンドはいくら探しても
 詳細が見つからないのは何でなんだろう
 ソムリエの中でもかなり好きな部類に入るだけにはがゆい

 
 
▼(右)ラグMIXの中でも群抜いて好きな「『Home』で『昭和枯れすすき』」
 世紀の発見だと思います。
 



▼O倉の部屋はおしゃれかわいいです。
 写真に入りきらないので一番小さな棚を

 20100630193622.jpg
 ※手前にあるのが崩されたパズル


 小さなトランクと箱にはマスキングテープがみっちり
 一生かかっても使いきれなさそう

 20100630193922.jpg




2010.06
29
CM:0

23:57
Category : 日記
▼科の友人たちとケーキバイキングに
 みんな当日はソワソワしてました。私ももれなくソワソワしてました。

 ケーキバイキングというとこう小さめのケーキを
 バイキング!!!!するというイメージですが
 1つ食べ終わってから注文をとるというシステムでした。

 おまけにケーキひとつが普通の大きさなためとても全種は食べられません。
 2回目を狙っているわけかこしゃくなやつめ


 20100629152659-a.jpg
 フルーツタルト

 20100629152659-a (1)
 ティラミス

 20100629152659-a (3)
 ルージュ


 あと数種食べましたが写真を撮るのを失念
 どんだけがっついてたんでしょう

 どれも美味しいです。フルーツの種類が豊富なとこがいいですね。




▼ケーキだけでなくゼリー類もあります。
 しかし黒ごまブランマンジェを頼んだSnさんは「黒っ!」「何かわいくないの食べてんの」
 「イカスミ?」「岩のり?」「ごはんですよ?」と始終いじられ放題でした。

 20100629152659-a (2)







2010.06
04
CM:0

23:39
Category : 日記
▼帰り道にて


 
 20100604145517.jpg

 ※すごいビクッとした






 20100604145530.jpg

2010.05
31
CM:0

22:22
Category : 日記
▼友人たちとるるるジョイフル


▼着くなりテンションが高い。(主に私が)
 ひとしきり騒ぐとかき氷を注文
 ジョイフルのかき氷はやわらかおいしいです。おすすめです。
 全国店舗じゃないですけどね!

 20100530210645.jpg
 量が多いので2個だけ。

 友A:「これトンネル掘って繋ごうよ!」
 自分:「私たちの分(奥)だけ山既に崩れてんですけど」


 20100530211335.jpg
 友B:「繋がったー!そっちはどう?」
 


 20100530211403.jpg
 自分:「……」
 友C:「……」


▼ノリで予定になかったカラオケに行くことに
 (ツイッターで間接的に連絡を受け未着だった友人Dが振り回される)


▼ゴーオンジャー入れたらイントロの時点で店員が乱入(名札から推測するにだいすけ)
 一時停止!一時停止!いや歌わなければいいんじゃない?
 と言っていたところコーラスが完全に炎神戦隊ゴーオンジャー!とか言ってしまってる



▼小野大輔の『だいすき』を歌っているときなんてもういつ店員だいすけが来るかハラハラもんです。
 (※終盤で歌詞の「だいすき」部分が「だいすけ」になる)
 ロシアンルーレット並のハラハラです。ロシアンだいすけ。



▼期待を裏切らないだいすけがまたも突入してきました。
 でも一番のまだ普通に「だいすき」な部分だったのでよかっ… 
 た…のだろうか…


▼『恋する気持ちはドーナツの中』を歌った結果
 20100530234512.jpg

 まあ歌ってる人が全国で6人しかいなかったんですけどね

2010.05
29
CM:0

23:53
Category : 日記

▼家族に遠出の用があったので帰りついでに乗せてもらってついていったところ
 途中で巨大ウナギが名物の某湖を通ったので休憩がてら寄りました。




 はっはっ巨大かあ普通のウナギの2倍くらいかなはっはっデカぁ!!

 moblog_5112044e.jpg







 デカっうわっ太っデカっこわっ
 moblog_28a272e4.jpg



 





 moblog_e7cb714f.jpg

 こわっ…あ…いや…?かわい… かわいい!




 moblog_e8dfb973.jpg

 かわいい!かわいい!!

 






 moblog_317b6f86.jpg

 でもデカい!!カメラにおさまり切らないくらいデカい!!












▼そんな某湖には明らかにパチモン臭いUMAが存在するそうです


 moblog_0eceb98d.jpg





 ……



 moblog_5112044e.jpg



 これ巨大ウナギと見間違えたんじゃねえの?



